khroma in Hatena Blog

主に音ゲーの記録の独り言

【note過去記事】 DDR その4

積極的に足15~16を選ぶようにし始めた。

ハイスピード間違えた編

SWEET HOME PARTY (ESP) BPM134~180
(>A< ) フゥン?(180のほうにハイスピを合わせる)

(>ω<;) BPM134のほうに合わせたほうがいいのか!
ACE FOR ACES の景表法違反みたいなBPM詐欺でクリアできなかったことを思い出した。

汚名返上編

BPMを調べて自分の見やすい速度に合わせて再挑戦。

苦手なリズムなのでもっと練習しよう… (⊃ω⊂ )

直近の目標達成編

Tohoku EVOLVED (ESP) クリアが直近の目標。

ひどすぎる

なんかクリアしてしまったけどGREATとMISSが多すぎて悲しい。
途中の停止箇所の時点で体力がほぼ無くなり、雑な踏み方になってしまった。

最後に挑戦したのは一昨年の12月で、FAのまま停止→BPM680ののち間もなくゲージが空になった気がする。
その頃より体力は確実に落ちているので他の何らかでカバーした模様(?)

引き続き体力を戻していきたい。
次のクリア目標曲も考える。